乳が小さすぎて、サプリを呑み始めました。

あたいは、ガリガリの健康が引け目で、特に牛乳が少ないことに悩んでいます。ボーイッシュな服装をしているとどうしてもといって嬉しいほどダディという間違われますし、かといってワンピースは乳房がフラットすぎて貧相この上ないんです。

あたいだって、キレイな服装や可愛らしい服を着たいと思います。けど、牛乳が狭いと服を賢く着こなせないんです。何だかんだ試してみて、それが分かりました。

乳房がおっきいお客様は肩が凝るからお断りと言いますが、小さすぎるのも女房としての理由が少ない気がして不満だ。ブラジャーをしなくても大丈夫な女房って、ちょっと不満か。

ですから、今のところは厚着を通じて体の系統が分からないようにしています。けど、夏場はあまりに薄着になってしまうので、貧相な健康が陥るわけです。

この前からバストアップサプリを飲んでいます。通常、サプリは飲まないのですが、藁にもすがる意気ってこういうことをいうんだなと思っています。

2ヶ月ほど続けていますが、健康が幾らかふっくらしてきたように感じます。けれども、牛乳強化にはちょっとだ。

少なくともBカップになるまでは続けてみたいとしていますが、どうなるか分かりません。女房において乳房の心配は重大ですね。顔のシミを消すクリームは、どれがいい?